地域連携・フロンティアセンター

スキルアップセミナー

2019年度 認定看護師のためのスキルアップセミナー

 この度、新型コロナウィルスの感染が東京都内でも発生したことを受け、参加者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、認定看護師のためのスキルアップセミナーの開催を急遽、延期させていただくこととなりました。


 参加者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後、さらに感染が拡大する恐れもありますため、苦渋の決断をさせていただきました。セミナーに向けてご準備をされた皆様には深くお詫び申し上げます。


 今回、延期いたしますセミナーは、現在のところ令和2年10月10日(土)に開催を予定しております。皆様には、あらためて8月初旬を目途にご案内させていただきます。


 既にお振込みいただいた会費につきましては、下記をご覧ください。



令和2年2月17日

               日本赤十字看護大学 地域連携フロンティアセンター




 セミナー申込者 各位


 セミナー延期に係る会費につきまして、お振込みを頂きました皆様全員に返金することとして、会費返金についての書類をお申込みの際にご入力いただきました、住所宛に郵送いたしました。

 2月20日以降お手元に届かない場合がございましたら、下記問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。


令和2年2月19日


 問合せ先 地域連携課
      fax 03-3409-0589 / ℡ 03-3409-0924(平日:9時~17時30分)
      chiiki@redcross.ac.jp  
      〒150-0012 東京都渋谷区広尾4-1-3


 本学認定看護師教育課程修了生の方で、住所変更、改姓の連絡は、地域連携課にお願いします。

 修了年度、コース(分野)は、必ず明記してください。