大学院

【重要】7/4(火)大学院説明会について(6/28更新)


2023年度大学院説明会の日程・申込みについて

お知らせ

7/4(火)大学院説明会で資料を希望されたへ6/27(火)に資料を送付いたしました。(資料送付は6/26(月)9:00までにお申込みされた方が対象です。)

6/3(土)大学院説明会の申込受付は終了しました。(6/1)
今年度大学院説明会のお申込みを開始しました。(5/12)
6月以降の大学院説明会日程を掲載しました。(3/10)
2023年3/8(水)に大学院説明会を実施する事が決定いたしました。詳細をご確認の上、お申込みください。(12/15)
なお、過去3年分の過去問題について、以下の申込フォームからPDFでのダウンロードをご請求いただけます。
※著作権法によりオンライン上で非公開としている箇所があります。

また、メルマガにご登録頂きますとイベント情報や学生募集要項等のご案内をメールでお送りします。

下記のリンクより日程や詳細をご確認のうえ、「お申込はこちら」ボタンから必要事項をご入力いただきお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしています。

大学院説明会ページはこちら

▼過去問題のお申し込み▼

過去問題申し込みリンク(2023年6月8日更新)

▼イベント情報や募集要項等のご案内をメールで受取り▼

お知らせメールの登録用リンク

最新情報