ニュース

認定看護師のためのスキルアップセミナープログラムの変更について

2017.11.14イベント

午前の部 プログラムの変更について


 当セミナー基調講演の講師を予定しておりました鶴田惠子先生のご都合により、講演内容及び講師を下記のとおり変更させていただくことになりました。


 当初特別講演の講師の予定でした川嶋みどり先生に基調講演をお願いし、講演時間を拡大し、皆様とのディスカッションも取り入れた内容に変更いたします。

ぜひとも、ディスカッションでは、様々なお立場から皆様の率直なご意見をお聞かせください。

 受講を予定なさっていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 受付開始時間、午後の部のコース別セミナー等については変更はございません。

 申込フォームのページはこちら


プログラム変更後の内容


午前の部

◆基調講演

「看護現場の今を改善するために -認定看護師に求めたいこと-」

講義とディスカッション

講師/川嶋みどり(日本赤十字看護大学 名誉教授)

            9時30分~11時30分

 ポスター


プログラム変更によるセミナーの取消しについて


 既にお申込いただいている方(11/20(月)付)は、プログラムの変更についてのご案内を郵送でもお送りいたします。

 セミナーへの参加を取りやめたい方は、次のメールアドレスに必要事項を明記し送信してください。

 メールを頂いた方の中で、既に受講料を振り込まれている方につきましては、申込時にお知らせいただいておりますご住所に返金関係の書類をお送りいたします。


送信先アドレス chiikirenkeika@redcross.ac.jp


メールの件名:「スキルアップセミナー参加取り消し希望」

送信内容:「お名前、フリガナ、午後のコース別セミナー参加コース」


問合せ先℡ 03-3409-0924 地域連携課 小暮(コグレ)


プログラムの変更によるセミナー取消しの受付期間は、11月30日(木)までといたします。