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平成30年度一般入試・センター試験利用型出願書類の販売期間について

2017.12.20入試

平成30年度「一般入学者選抜試験」および「大学入試センター試験利用型」の学生募集要項と出願書類一式の販売は下記のとおり行います。

詳細は資料請求ページ(学部)をご確認ください。学生募集要項の内容は、資料請求ページに掲載しているPDFでもご覧いただけます。


  • 郵送でお申し込みの場合

12月21日(木)までのご入金分

年内に発送いたします。

12月22日(金)以降のご入金分

郵便局の手続処理に日数が必要なことから年内に入金確認ができず、発送が年明けになることがあります。


※郵便局の入金手続処理やDM便の配達日数を含め、ご入金から到着まで通常で10日程かかります。出願期間を確認の上、余裕をもってお申し込みください。


  • 広尾キャンパス生協売店でご購入の場合

直接ご購入いただく場合は、生協の営業日時をご確認の上お越しください。

https://www.univcoop.jp/redcross/index.html


※武蔵野キャンパスでは募集要項の販売はしておりません。