ニュース

入試に関するお問い合わせについて

2018.01.10入試

入試についてメールでいただいたお問い合わせにおいて、返信がエラーとなり届かない事例が起きています。

本学からの返信が確認できない場合は、電話で改めてお問い合わせください。


入試係(TEL:03-3409-0950)



出願書類に関するよくあるご質問


Q:「入学検定料納付票」を「受験票・写真票」から切り離してしまいました。

A:クリップなどで留めて、一式封入してください。


Q:願書や履歴書を書き間違えてしまいました。
A:修正テープで消し、書き直してください。


Q:受験票送付用封筒に住所や氏名を書く必要がありますか?
A:切手を貼付し、郵便番号・住所・氏名を記入してください。

  宛名ラベルは、入試後に発送する書類に使用します。


Q:同時出願する場合、出願書類は何セット必要ですか?

A:出願する試験種別ごとにご提出をお願いします。

  一般、センター利用型Ⅰ-A、Ⅰ-Bに同時出願する場合は3セットご準備ください。

  受験票送付用封筒や宛名ラベルが無い場合が多くありますので、

  送付前に学生募集要項13ページを再度ご確認ください。
  (調査書は1部で差し支えありません。)