ニュース

大学院8月入試・看護学部3年次編入学試験の実施及び受験票発送について

2020.08.07入試

2021年度 大学院8月入試・看護学部3年次編入学試験 受験生各位


試験の実施について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止策を最大限講じた上、従来通りの対面による入学試験の実施を予定しています。

受験生の皆様におかれては、試験当日までの期間において不要不急の外出や会食を控える、密閉・密集・密接した状況を避けるなど感染予防に十分留意し、万全な体調で試験に臨まれることを期待しております。


なお、8月25日(火)試験実施日の時点において、緊急事態宣言が東京都に発令され大学への休業要請がなされるなど実施が困難な事態となった場合、試験を延期します。

延期を決定した場合は本学ホームページにてお知らせしますので、こまめな確認をお願いします(延期した入試の受験を辞退される方には、入学検定料を返金いたします)。


受験票について

8月7日(金)に発送しました。
また、受験票のほか次の書類が同封されています。
感染予防対策に関する依頼や注意事項等を記載していますので、必ず確認をお願いします。


受験票の送付および諸連絡について

健康管理表


受験票は試験日当日に必ず持参してください。
同封の注意事項および学生募集要項の「入学者選抜試験当日の注意事項」を確認してください。

参考資料

試験当日における広尾キャンパスまでの経路は次の資料を参照してください

広尾キャンパスまでの経路