ニュース

台風19号接近に伴うお知らせ

2019.10.11お知らせ

学生・教職員の皆さんへ


 10月12日(土)~13日(日)にかけて、勢力の強い台風19号が関東地方を直撃する可能性が高まっています。当日は暴風警報の発令または交通機関の運休・運転見合わせが予測されます。

台風の接近に伴い、皆さんの安全確保と公共交通機関への影響を考慮し、次の通りといたします。


10月11日(金):通常授業実施。図書館は午後8時に閉館します。

         可能な限り、授業終了後は速やかに帰宅してください。

10月12日(土):大学は閉鎖します。(図書館も終日閉館。学内での活動はできません。)

         不要不急の外出を避け、安全確保に留意してお過ごしください。

10月13日(日):通常通りの大学閉館日

10月14日(月・祝):予定通り、通常授業を実施する予定です。

 ただし、停電や交通機関の乱れにより、休講措置をとる場合は、10月13日(日)の午後6時までにホームページ、及び学生へはポータル、教職員へはメールで通知します。

*休講とする場合は、休講の時限にあわせて図書館も休館となります。


 各地の土砂災害や浸水、河川の増水・氾濫、落下物などに対する厳重な警戒が必要ですので、今後の気象情報や各自治体が発表する避難情報には十分注意し、安全確保の行動を心がけてください。



令和元年10月11日(金)
日本赤十字看護大学