ニュース

後期学納金の納入について

2016.10.18お知らせ

看護学部在学生正保証人及び大学院在学生各位


後期学納金等について、ご案内いたします。


分納による後期の納入期限は、10月31日(月)です。

※納入にあたっては、4月に送付の[後期用]振込依頼書をご利用ください。

 後期から休学あるいは復学された方については、10月初旬に送付しました振込依頼書をご利用ください。

 振込依頼書が届いていない場合あるいは紛失した場合は、再発行いたします。大学事務局の窓口にて経理課に再発行を依頼してください。(できるだけ学生本人からのお申し出にてお願いします)


学納金は、一括納入あるいは前期と後期の分納により納入することとなっております。

 納入期限 前期:4月末日(年額一括納入可能) 、 後期:10月末日

  (納入期限が金融機関営業休業日の場合は、前倒しとなります)


延納について

 経済的に修学が困難な場合など、やむを得ない事情のために、期限内に納入できない場合は、納入期限までに、学務課にて「延納の手続き」をしてください。なお、延納の手続きの際にご記入いただく納入計画は、後期分は12月25日以前を最終納入期日としてください。

※「延納の手続き」をせずに、督促してもなお納入しない場合は、「除籍」となりますので、ご注意ください。


日本赤十字看護大学