ニュース

平成30年度入学式について

2018.03.09お知らせ

平成30年度入学式を下記のとおり挙行いたします。



当日は、ガイダンス日程等の連絡事項もありますので、必ずご出席ください。
式典につき、関係者以外のご参加は、ご遠慮願います。



日時:平成30年4月3日(火) 午後2時※
会場:日本赤十字看護大学 広尾ホール
(※入学予定者、午後1時20分集合(厳守))



(1)入学予定者は、席指定をしていますので、入口で自身の席位置をご確認のうえ入場してください。
   座席には式次第と氏名入りの封筒があります。
(2)式は、約60分の予定です。
(3)式には、保護者の皆様もご入場いただけますが、会場の席数に限りがございますことをあらかじめ
   ご了承の程、お願いいたします。
(4)本学内に駐車スペースはございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用くださいますよう、
  お願いいたします。車椅子のためお車でご来場される方は、あらかじめご連絡ください。
(5)入学予定者集合後、簡単なリハーサルを行います。リハーサル時は、保護者の皆様はご入場
  いただけませんので、ご了承ください。学生食堂などでお待ちください。
(6)入学式では、「四方の国」「校歌」を斉唱します。本学ホームページで、録音を聴くことができます。
  歌詞は当日配布の式次第にも掲載いたしますが、事前に歌詞をご覧のうえ、録音を聞いておいてください。
  校歌等はこちら
(7)式終了後、本学201講義室におきまして、学部保護者の皆様へ本学の教育理念・教育目的等に基づいた
  教育の現状と将来、学園生活等につきましてご説明をいたしますので、是非ご出席ください。
  (所要時間約45分程度)




日本赤十字看護大学 総務課(03-3409-0875(代)