ニュース

新型コロナウイルス感染予防のための事務取扱時間変更及び館内の事務窓口の閉鎖のお知らせ(5月7日更新)

2020.05.07お知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大及び政府から発令された緊急事態宣言に伴い、4月8日から大学内の館内立ち入り及び事務窓口に関して以下の通り制限措置等を行っておりますが、緊急事態宣言の延長により、さらに5月31日まで延長いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


※状況により、入構制限措置等の取扱いを変更する場合があります。

1.移動を含む感染拡大防止の観点から、大学内への立ち入りを原則禁止します。

 図書館や教室、大学院生室等、大学構内への立ち入りはできません。


2.大学事務窓口は閉鎖とします。

 事務窓口での直接対応はできませんので、緊急時あるいは止むを得ない場合は、まず担当部署または大学代表にお電話等にてご連絡ください。


3.事務取扱について

 証明書が必要な場合など、やむを得ない場合は、大学代表番号に電話ください。学生の皆様はメールもご活用ください。事務職員が案件に応じて対応致します。お問合せの内容により、対応に時間を要する場合などありますが、ご了承ください。


 感染拡大を防ぐために、今が重要な時期となっています。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

なお、今後の感染拡大状況によっては、再度の変更となる場合もありますので、最新の情報を大学ホームページにて確認いただきますようお願いいたします。


【広尾キャンパス・大宮キャンパス】

平日の事務取扱期間(土日祝は閉館)

*館内の事務窓口は閉鎖し、郵送や電話、メールでの対応をしています。止むを得ない場合などでご訪問を希望される場合でも、まずはお電話等にてご連絡ください。


担当窓口

変更後の事務取扱時間

変更期間


全事務局


10:00~16:00


4月8日(水)~5月29日(金)


日本赤十字看護大学

 広尾キャンパス ℡03-3409-0875(代表)

 大宮キャンパス ℡048-799-2747(代表)