全館
My Libraryからの取り寄せ・予約の申し込みを開始します
11月6日(木)より、My Libraryから取り寄せ・予約ができるようになりました。
今までより申込が簡単になりましたので、ぜひご活用ください。
皆さまのご利用をお待ちしております。
<ご利用の条件について>
以下の場合、取り寄せ・予約はできないためキャンセル扱いとなります。
・所属キャンパス資料の取り寄せ(看護学部生・さいたま看護学部生)
・貸出中でない資料の予約(所属キャンパス資料の取り置き)
・延滞資料がある場合
・貸出冊数・予約冊数が上限に達している場合
<利用方法>
①蔵書検索システム(OPAC)で検索して利用したい資料にある予約ボタンをクリック。
②My Libraryのログイン画面が表示されます。
③ログインすれば申請中となります。
④申請受付のメール(自動送信)が届きます。(この時点では申請は確定しておりませんのでご注意ください。)
⑤図書館から手続き完了メールが届けば申請完了となります。
※取り寄せ・予約のルールに変更はございません。
(特に予約は貸出中の資料が対象になりますのでご注意ください。)
詳細はこちらのPDFをご確認ください。
ご不明な点がございましたら図書館(lib@redcross.ac.jp)までご連絡ください。