キャンパス見学

キャンパス見学(広尾キャンパス)

日本赤十字看護大学では、平日の開館時間内であれば広尾キャンパス内を見学することができます。1階事務局の学務課窓口にて見学証等をお渡しいたしますので、お立ち寄りください。

開館時間:月曜日から金曜日(土日・祝日休館)9:00-17:00

ただし、定期試験期間中や入学試験期間中(大学院含む)は関係者以外の立ち入りをお断りしております。また、夏季・冬季休暇期間中は閉館や開館時間変更の場合がございます。

予約は不要ですが、ご来学の際には事前にお電話等でご確認いただくことをお薦めいたします。

全国的な感染状況を考慮し、上記による平日個別見学は一時的に停止しています。何卒ご了承ください。
東京都の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、7月から予約制による見学の受け入れを再開いたします。なお、学内の試験期間や実習室での演習授業等により見学できる日程が大変限られております。今回7月中の見学につきましては、今年度受験予定の方を対象とし、うち7月24日(土)のオープンキャンパスに【来校参加】でお申込みいただきました方は対象外とさせていただきますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。予約申込は7月1日(木)12:00から開始いたします。
なお、次回の受入れ開始は、8月30日(月)以降とする見込みです。8月中旬を目途に、決まり次第ホームページでお知らせします。
※対象の方や受入方法等は、新型コロナウイルス感染状況を考慮して適宜見直します。
(2021.6.30現在)

 

キャンパス見学(広尾キャンパス)申込のご案内

お問い合わせ

日本赤十字看護大学 広尾キャンパス 広報係
〒150-0012 東京都渋谷区広尾4-1-3
TEL 03-3409-0950(月~金 9:00~17:00)

キャンパス見学(大宮キャンパス)

新しくきれいなキャンパスを直接見ることができます。
ぜひこの機会にお越しください!

(※事前予約制・見学日の1週間前に締め切ります)

毎週月曜・木曜日 ①13:30~②15:00~③16:30~ 各2組(1組2名まで)

下記の申込フォームからご予約ください。本学教職員が構内を案内します。感染拡大防止のため、1組は2名以内とさせていただきます。

※国内の感染状況により、個別見学を中止させて頂く場合があります。

〇対象となる方

受験生、高校2年生、1年生

〇配付物

大学案内2022/入試ハンドブック2021/入試過去問題集他

■感染症対策について

コロナウイルス感染拡大防止の観点から個別見学に際し下記のようにお願いいたします。

・37.5度以上の発熱あるいは感染症状(咳・のどの痛み・倦怠感・味覚や嗅覚の異常等)、同居者に体調不良者がいる場合は見学をお断りしております。

・見学日前に、健康確認票を下記のボタンからダウンロードをお願いします。見学者・付き添い者の方は、当日の朝に自宅で健康確認票を記入して頂き、大学入館時に担当者へお渡しください。

・大学構内ではマスクの着用をお願いいたします。また、入館時に体温測定をさせて頂きます(37.5度以上の発熱がある場合は見学をお断りしております)。

・正面玄関でアルコールによる手指消毒、その後トイレに行き石鹸で手洗いをお願いします(担当者がご案内をいたします)。

・大学内で体調が悪くなった場合は、速やかに担当者にお伝えください。

健康確認票(PDF)※予約後当日ご記入の上お持ちください。

 

参加申込はこちら

お問い合わせ

日本赤十字看護大学さいたま看護学部
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合8-7-19
TEL 048-799-2747(月~金 9:00~17:00)