さいたま看護学部

7月11日(日)さいたま看護学部オープンキャンパス

※国内感染状況、気象状況、社会情勢により開催に変更が生じる場合はホームページにお知らせを掲示します。

※お問い合わせは大宮キャンパス入試広報担当まで
 TEL 048-799-2747
 E-mail s-nyushikoho@redcross.ac.jp

【オープンキャンパス】 

さいたま看護学部(大宮キャンパス)では、7月11日(日)にオープンキャンパスを開催します。

全体説明や個別相談(教職員&学生)に加えて、模擬授業や入試解説、看護技術体験を企画しました。楽しく分かりやすい看護学の講義と、充実した環境のキャンパスをぜひ体験してください!
今回は、対面とライブ配信のハイブリッド開催といたします。事前申込の入力フォームがことなりますので、ご注意ください。

■対面での参加

対面での参加予約は終了しました


定員に達した為、終了しました。(6月30日18:20更新)

〇日時:7月11日(日)10:00~14:00(受付開始時間①9:30~、②9:45~、③10:00以降12:30までのお好きな時間)
※混雑を避けるため開会前(①②)は受付時間を分けてご案内しております。開会後はご都合のいい時間にお越しください。
〇場所:日本赤十字看護大学さいたま看護学部(大宮キャンパス)
〇対象:高校3年生~1年生、学部受験を検討している既卒の方
〇定員:70組140名 ※1組2名までとさせていただきます
〇内容:
・全体説明(10:00~、11:00~、各35組70名まで)
・入試解説【英語】(10:00~、11:00~、各35組70名まで)
・模擬授業・受験生のみ(12:00~)※保護者の方には、サテライト教室でご覧いただけるようにしております。
・個別相談(教職員&学生)
・看護技術体験
・キャンパスツアー
〇対面開催が中止になった場合
 感染状況により、対面開催を中止することが想定されます。その場合は、オンラインで参加いただくことが可能です。中止になった際には、本学HPでのお知らせいたします。また事前申込時にご登録いただきましたメールアドレス宛にオンラインでの参加方法などをご案内いたします。
〇感染症対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオープンキャンパスに際し下記のようにお願いいたします。
・37.5度以上の発熱あるいは感染症状(咳・のどの痛み・倦怠感・味覚や嗅覚の異常等)、同居者に体調不良の方がいる場合はご参加をお断りしております。
・健康確認票を下記のボタンからダウンロードをお願いします。ご参加・付き添いの方は、当日の朝に自宅で健康確認票を記入して頂き、大学入館時に担当者へお渡しください。
・大学構内ではマスクの着用をお願いいたします。また、入館時に体温測定をさせて頂きます(37.5度以上の発熱がある場合はご参加をお断りしております)。
・正面玄関でアルコールによる手指消毒、その後トイレに行き石鹸で手洗いをお願いします(担当者がご案内をいたします)。
・大学内で体調が悪くなった場合は、速やかに担当者にお申し出ください。

健康確認票(PDF)

〇予約方法:対面で参加をご希望の場合は、下記の申し込みフォームからお申し込みください。定員になりましたら受付を終了します 。

対面での参加予約は終了しました


定員に達した為、終了しました。(6月30日18:20更新)

※新型コロナウイルス感染拡大状況によりオンライン開催に切り替える場合があります。その際はご登録いただいたメールでお知らせいたします。

■オンラインでの参加

オンラインでの参加予約は終了しました

予約受付は終了しました。(7月7日17:00更新) 7月11日(日)オープンキャンパスは大宮キャンパスで開催しますが、オンラインでの参加をご希望の方には、当日のオープンキャンパスの様子をzoomにてライブ配信いたします。ぜひこの機会にご参加ください!

〇日時:7月11日(日) 10:00~12:30
〇対象:高校3年生~1年生、学部受験を検討している既卒の方
〇内容:全体説明会(カリキュラム、特色、入試情報、在学生の話)、入試解説(英語)、教員&在学生との交流(質問対応コーナー)
〇予約方法:オンラインで参加をご希望の場合は、下記の申し込みフォームからお申し込みください。事前予約制です。受付はzoom招待URLを送るため7月8日頃締め切る予定です。

オンラインでの参加予約は終了しました

最新情報