~参加者のお声(一部紹介させていただきます)~
・大学受験が4ヶ月を切ったときにこのような会に参加できて、ためになりました。
・ミニオープンキャンパスは、全部の回に参加させていただきましたが、現在高2で再来年受験するにあたり、どの回もとても勉強になりました。この大学に入りたい、その為に頑張ろうという気持ちになりました。
・英語の入試解説は、視聴者もチャットで参加できる形でとてもおもしろかったです!
・今回は特に現代文について学ぶことが多く、今後の勉強にも活かします。
・在学生が実際に行っていた様々な対策、特に面接の対策について知れたことが一番良かったです。
・今回も、前回と同様に在籍中の先輩方がかっこよく充実した大学生活を送っていることがわかりました。私もぜひ貴校に入学したいと思いました。
・今年のミニオープンキャンパスは最後でしたが、直前対策、楽しみにしています。
この他にもたくさんの素敵な感想をいただきました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今年度のオープンキャンパスは全日程終了となりました。ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。今後も受験生向けのイベントを企画してまいりますので、楽しみにしていてください!
看護学部オープンキャンパス