広尾館

2021年度第2回学生選書(選書ツアー)を開催します【12/3(金)開催!参加者募集中】

2021年度第2回目の広尾館の学生選書は選書ツアー(店頭選書)方式で開催します。
広尾館に置きたい本をご自身で選書いただけるチャンスです。ぜひ参加していろいろな本を自由に選んでみてください!
みなさんが選んだ本は選定を経て、数ヶ月後に「学生選書コーナー」に並ぶ予定です。
次の要領で参加者を募集しますのでふるってお申込みください。

●参加対象者:看護学部生、大学院生
●開催日時: 12月3日(金)14:30~16:30 ※時間が変更になりました。
●開催場所: 紀伊國屋書店新宿本店
●実施内容: 店頭でバーコードリーダーによる選書
●募集人数: 先着14名(7名×2グループ) ※14:25集合と15:10集合の2グループ
●募集締切: 11月26日(金) ※先着順、定員になり次第締め切ります
●申込方法: メール(h-lib@redcross.ac.jp)で申込み、または、直接広尾館カウンターで申込み(平日開館日20:00まで受付可)

※感染対策として、選書時間帯には飲食しないこと、選書が終了したら友達と一緒にどこかに寄ることはせず速やかに帰宅することを守ってください。
※ぜひ「図書館に置いて他の学生におすすめしたいもの」を選書してください。
専門書だけでなく、一般書も選べます(ただし、以下は対象外となります)。
・医療・福祉・看護分野以外のコミック
・社会的なテーマ性、啓蒙性のないコミック
・高額な趣味・生活の本(レシピ本など) 
・電子書籍

最新情報