大宮館

学生リクエストまつり2021

さいたま看護学部の皆様

こんにちは。
図書館ではこの度、学生リクエストまつりを開催いたします。
みなさんの好きな本、おすすめした本、気になっている本、あるといいなと感じている本を
この機会に図書館に入れてみませんか?
図書館に並ぶことで他の誰かの目に留まり、それが新しい出会いとなります♪
思いがけない出会いの場を一緒につくりましょう!

締切は12月20日17時までとなっています。
たくさんのリクエストお待ちしております。

<リクエスト方法>
①Webフォームで申し込み
下記アドレスより必要事項を入力して送信してください。

https://forms.office.com/r/MmRFJAkHky

②リクエスト用紙で申し込み
チラシ裏面のリクエスト用紙に必要事項を記入して、図書館カウンターに提出または返却ポストに投函してください。

<締め切り>
12月20日(月)17:00
※医療関係以外のコミックや高額な趣味の本などはリクエストできません。
※複数冊リクエストしても構いませんが、予算の都合あるいは公平を期するため、
 金額によっては部分的に却下となる可能性があります。ご了承ください。
※購入の可否は図書館にて決定いたします。
※購入が決定した書籍は、2~3月頃に配架予定です。
※購入が決定した場合、個別にご連絡はしません。配架時にポータル等でお知らせいたします。

お問合せは、s-lib-info@redcross.ac.jp または 図書館カウンター までお願いいたします。

学生リクエストまつり2021

リクエスト用紙

最新情報