広尾館

2022年度第2回学生選書ツアーを開催します【終了しました】

2022年度第2回目の広尾館の学生選書は選書ツアー(店頭選書)方式で開催します。
広尾館に置きたい本をご自身で選書いただけるチャンスです。ぜひ参加していろいろな本を自由に選んでみてください!
みなさんが選んだ本は選定を経て、数ヶ月後に「学生選書コーナー」に並ぶ予定です。
次の要領で参加者を募集しますのでふるってお申込みください。

●参加対象者: 看護学部生、大学院生
●開催日: 11月18日(金)
●開催時間: 17:30~19:00(17:30集合、19:00前の終了も可)
●集合場所: 紀伊國屋書店新宿本店3階外商カウンター(現地集合)
●実施内容: 店頭でバーコードリーダーによる選書
●募集人数: 先着13名
●募集締切: 11月15日(火) ※締切を延長しました。
●申込方法: メール《リンク先》で申込み、または、直接広尾館カウンターで申込み(平日開館日20:00まで受付可)

※感染対策として、選書時間帯に飲食しない、また選書終了後に複数名で飲食を伴う寄り道をしないようにお願いします。
※ぜひ「図書館に置いて他の学生におすすめしたいもの」を選書してください。
専門書だけでなく、一般書も選べます(ただし、以下は対象外となります)。
・医療・福祉・看護分野以外のコミック
・社会的なテーマ性・啓蒙性のないコミック
・高額な趣味・生活の本(レシピ本など)

最新情報