さいたま看護学部大学祭(プリムローズ祭)

令和3年度 さいたま看護学部大学祭(プリムローズ祭)について

令和3年度さいたま看護学部大学祭(プリムローズ祭)は、オンライン開催に決定致しました。
参加者は学部説明会に参加した高校生と在学生のみとさせていただきます。

日時:11月6日(土)
時間:11時〜13時(予定)※学部説明会後に続けて実施

オンライン大学祭では下記のような企画を考えています。
●模擬授業
(学生が大学の授業内容を元に感染予防のミニ講義を行います。正しい手洗いの仕方など新たな知識が身に付くかも…?!)

●国際交流
(海外留学を考えている在学生と高校生向けの企画です。海外留学経験者の卒業生が海外留学についてお話をしてくださいます。)

●クイズ大会
(看護の雑学などの問題に挑戦できます!)

●交流会
(在校生と高校生の交流会の時間です。実際に大学に通っている在学生に、学校生活の様子や入試勉強の方法など、受験前に不安なことを聞くことができる貴重な機会です!)

【こちらの動画は期間限定公開(~12月28日まで)です】
さいたま看護学部の学生生活がわかる、学生生活の1日をまとめた動画です。
学生生活の1日のほか、授業中の様子や行事の紹介です。
是非、ご覧ください!

●覗いてみよう!さいたま看護学部のキャンパスライフ!➀

●覗いてみよう!さいたま看護学部のキャンパスライフ!②

●ヨガで一緒にリラックスしませんか?

●さいたま看護学部の防災部会の活動

●日本赤十字看護大学のサークル紹介

大学祭のタイムテーブルや詳しい情報は、後日追って配信致しますので、ご確認よろしくお願い致します。 詳しくは、下記URLの「さいたま看護学部」にてプログラムを案内しています!

さいたま看護学部