高校教員の方へご案内

教員対象説明会

※お申込み頂いた高校の先生方宛に当日使用した入試結果等の資料をメールにて送付しています。

教員対象説明会は高校教員の皆様に本学の概要や状況、入試等について知って頂くための機会として開催致します。

当日はオンライン(ZOOM)での開催となります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日程 時間 開催方法 対象者

2023年6月26日(月)

終了しました。

15:00~17:00(予定)

オンライン開催(ZOOM)

高校教員

 

◆対象

 高校教員

◆内容

  1. 学長挨拶・大学説明
  2. 看護学部/さいたま看護学部紹介
  3. (カリキュラム、施設・設備、実習先、奨学金、就職情報等の説明)

  4. 2023年度入試結果報告、2024年度入試概要説明
  5. 質疑応答

◆申込方法(予約制)

お申込みはこちら

※参加申込の受付期間:5月17日(水)~6月26日(木)9:00※予定

参加用のZoomURLはお申込み後の自動返信メールに記載されています。自動返信メールが届かない場合は恐れいりますが以下のメールアドレスにご連絡下さい。
自動返信メールが届かない際の連絡先:koho@redcross.ac.jp

ご参加に際しての注意事項 

・あらかじめビデオ会議アプリ「Zoom」をインストールしておくことをお勧めします。
・入室される際にマイク・カメラをオフにしてご参加ください。オンになっていた場合は大学側でオフにさせていただく場合があります(質疑応答時はマイクをオンにしていただいてもかまいません)。
・「表示名」に入力された名前は参加者全員に表示されますので、ご参加の際はニックネーム等でもかまいません。