大学院

【大学院】事務局窓口での過去問題閲覧について

大学院入試過去問題の閲覧について2023年6/8(木)から図書館での閲覧となりました。
事務局での過去問閲覧は終了しましたので以下のリンクボタンから図書館での閲覧をお申込み下さい。

過去問閲覧申込み

広尾キャンパス事務局窓口での過去問題の閲覧についてお知らせします。

感染予防対策により大学院説明会での公開や本学図書館(広尾館)での閲覧ができないことから、代替措置として窓口での対応を行います。窓口では過去問題の全文を閲覧できます。

対象の方や受入方法等は、新型コロナウイルスの感染状況を考慮して適宜見直します。

  1. 対象
    本学大学院の受験を検討されている方
  2. 閲覧日時
    平日(事務局開室日)の10:00~16:00(閲覧時間17:00まで)に限って受付いたします
    ※学内行事等のため上記日時でも閲覧できない場合がありますのでご注意ください
    ※土・日・祝日は閉館しています
  3. 閲覧方法
    事務局窓口にて紙媒体の過去問題の閲覧
    ※コピーや撮影等は固く禁じます
  4. 申込方法
    電話またはメールにて、閲覧希望日の2日前までにお申し込みください
      (例:12月10日に閲覧希望の場合は12月8日までの事務局対応時間内(10:00~17:00)に申し込み)
 
なお、過去3年分の過去問題はPDFでもダウンロードいただけます(※著作権法によりオンライン上で非公開としている箇所があります)。ご希望の方は以下のフォームよりお申込みください。

過去問題(大学院)申込フォーム

(2022年4月27日更新)

  広尾キャンパス Tel. :03-3409-0950(入試・広報係)
          Mail:koho@redcross.ac.jp(入試・広報係)

最新情報