小児看護研究会(Children and You:CandY)

小児看護研究会(Children and You :CandY)

【お知らせ】

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、2020年度小児看護研究会(CandY)の開催日程を現在検討中です。

2020年度CandY開催スケジュールは決定次第ホームページへ掲載いたします。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

皆さまに安心してCandYにいらしていただけるための準備を小児看護学メンバー一同尽力してまいります。

2020(令和2)年4月1日
小児看護学 教員一同

 子どもと家族にかかわる看護師やその他の専門職者が、実際に臨床場面で対応に困っていること、援助の方向性について悩んでいることについて、事例を通して考えたり、小児看護に関連したテーマのディスカッションをしたりしています。

子どもと家族へのケアについて、様々な施設の看護師と意見交換をしてみたいと思われる方は、ぜひご参加ください。

対象

子どもと家族にかかわる看護師、およびその他専門職者

日時

2019年度の日程はこちらから
(2020年度の日程は、決定次第掲載いたします。)

参加費
100円/回(資料・お茶代として)※年間の6回目以降は無料です。

会場

日本赤十字看護大学

本研究会においてディスカッションした内容は、学会などで発表する可能性があります。その際には、個人が特定できないように配慮いたしますのでご了承の上、ご参加いただけますと幸いです。また、参加している途中で不都合が生じたときには、遠慮なくお申し出ください。

連絡先

担当: 江本リナ
Tel: 03(3409)1009 Fax:03(3409)0902
E-mail emoto@redcross.ac.jp