実習指導者研修会 公開講義

2022年度実習指導者研修会【公開講義】

研修生・受講者専用ページ

WEB開催
2022年度 実習指導者研修会【公開講義】

日本赤十字看護大学地域連携・フロンティアセンターで開催しています「実習指導者研修会」では、開講している講義の一部を公開しています。
看護学実習を受け入れている医療機関の方や、講義内容にご関心をお持ちの方など、どなたでも聴講することが出来ます。
講義は有料となりますが、聴講を希望される方は、下記よりお申込みください。
なお、講義はZOOMを利用したリアルタイムでの開催となりますので、聴講する際には、パソコン、タブレット端末、スマートフォン等の機器とマイク、安定したインターネット回線をご準備ください。カメラ機能はなくても聴講できます。通信費用は自己負担となります。

Ⅰ.講義日 6月15日(水)、8月17日(水)、11月28日(月)、
     2023年1月30日(月)

 

Ⅱ.講義のプログラム  をご覧ください。

 

Ⅲ.聴講料 1講義 2,000円
 聴講料は、指定の金融機関に講義日の3日前(土日祝日除く)までに、お振込みいただきます。
 金融機関情報につきましては、「Ⅵ.お申込み・聴講料のお振込み方法」をご参照ください。振込手数料は、ご負担願います。

Ⅳ.講義の聴講方法
 お申込みと聴講料の振込みが確認できた方に、事務局から(chiiki@redcross.ac.jp)聴講に必要なURL等をメールでお知らせいたします。

Ⅴ. 【諸注意事項】必ずお読みください
1. 講義日の3日前(土日祝日除く)までに、お申込みと聴講料のお振込みが確認できない場合は、聴講に必要な情報をお届けできないことから、聴講ができませんのでご注意ください。
2. 一度お振込み頂いた聴講料は、原則として返金できませんので予めご了承ください。
3. 参加者の都合で当日聴講できない場合、聴講料の返金はできません。
4. 悪天候や緊急事態等により、講義を配信することができない場合は、講義を中止することがあります。また、状況により日程やプログラム内容の変更、または、録画を配信する場合があります。開催の変更等については、別途お知らせします。
5. 悪天候や緊急事態等により、当日の講義を中止した場合には、聴講料は返金します。返金方法等については、別途お知らせします。
6. 途中から聴講した場合は、その時点からの聴講となり、巻き戻しての再生はできません。
7. 聴講用のURLの第3者への転送、無断転載、使用。聴講中の講義の録音・録画・撮影等は禁止いたします。
8. 講義資料は大学HPからダウンロードできます。ダウンロードに必要な情報は、講義前日までにメールにてお知らせする予定でおりますが、準備の都合上お知らせが当日になる場合があります。予めご了承願います。
9. 参加者の通信状況による視聴トラブルについては、一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
10. 領収書が必要な方は、宛名を明記した返信用封筒を以下の宛先にご送付ください。
 〒150-0012 東京都渋谷区広尾4-1-3 
日本赤十字看護大学 地域連携・フロンティアセンター 実習指導者研修会公開講義あて

 

Ⅵ.お申込み・聴講料のお振込み方法
 以下のフォームから必要事項を記入して、送信してください。
 申込締め切りは、講義日の3日前(土日祝日除く)です。

URL  
 

お申込みフォーム送信後に、聴講料の振込み先金融機関情報が登録したメールアドレス宛に届きます。振込先情報が届かない場合は、事務局E-mail: chiiki@redcross.ac.jp にご連絡願います。
聴講料は、講義日の3日前(土日祝日除く)までにお振込みください。

お申込みされた内容は、自動返信メールにてお知らせしています。必ず内容をご確認ください。

日本赤十字看護大学 地域連携・フロンティアセンター 実習指導者研修会

チラシ

問合わせ先

日本赤十字看護大学(広尾キャンパス)
実習指導者研修会 公開講義担当メールアドレス:chiiki@redcross.ac.jp